

| - | - | - | |
そろそろかなぁ〜♪


あんちゃん 今朝から何だかソワソワしてますハート大小

昨日の夜月 体温が 37.4℃に下がって 今朝はおてんき 37℃

お昼は 36.4℃になってました犬

一応 病院にも病院連絡して 万全の体制ですひらめき

当の あんちゃんは いつも入らないサークルに入って みんなを追い出して

いろんなベットを 掘ったり 大事なおもちゃを抱えたり かと思えばいびきをかいて

寝てます眠たい



雄でも 雌でも ロングでも スムースでもいいから

とにかく あんちゃんも ベビーちゃんも 無事に出てきて欲しいなぁおはな

あくび&誉も 大きく産んで ちょうどよく育ったから また そうなったら嬉しいけどラブラブ

あんちゃん 微妙な母性で おっぱいは 一生懸命あげてくれるし おしっこの

お世話もちゃんとしてくれるけど う○ちのお世話は 絶対しませんたらーっ

なので 今回も う○ち係 頑張りますひらめき

| comments(0) | trackbacks(2) | *妊娠* | 17:21 |
レントゲン行ってきました♪
あんちゃん もうそろそろなので レントゲンに病院行ってきました自動車

今回も 誉&あくびの時と同じ2匹です犬

レントゲン2枚とっていろいろお話聞いてきましたひらめき

デジカメカメラ持ってたけど ちゃんと撮れなかったので1枚だけ汗



今回も 前回と同じ形で写ってましたラブラブ

ほまちゃん達みたいに とにかく元気で無事に生まれてきてくれることだけ

願ってますぴかぴか

もう 十分大きくなってるから いつ産まれてもいいみたいおはな

水曜日から検温も開始ニコニコ

来週中には 産まれるかなぁ!?

おなかが パンパンでとっても大変そうあせあせ

この頃は じっとしていることが多いみたい眠たい



体力温存して 頑張ろうねハート大小

| comments(2) | trackbacks(0) | *妊娠* | 22:07 |
期待の誉baby♪
あんみつBabyの誕生と 同じ頃 誉Babyも 誕生しますラブ

我が家の 期待の ほまちゃん なので もちろん Babyちゃんにも期待ぴかぴか

お嫁さんは ななちゃんかわいい

我が家に 交配に来てくれたときから ラブラブだった二人ハート大小

きっと かわいいベビーちゃんが 産まれてくれると思いますラブラブ


ななちゃん お顔も ボディーも詰まってて ほんと チワワらしくって

かわいいラブ



毛ぶきもよくて 素敵なレディーでしたリボン



我が家の 期待の 誉くんぴかぴか

まだまだ やんちゃなおこちゃまだと思ってたけど パパなんですねぇポッ



あと2週間くらいあるけど 今からドキドキしてきちゃいました揺れるハート
| comments(6) | trackbacks(3) | *妊娠* | 00:40 |
あんちゃん ぽっこりお腹です♪
ひさびさに 更新してみますラブ

あんちゃん 後 2週間くらいで 出産です鳥

おなかも だいぶぽっこりして 体重も2キロちょっとになりました祝

おかげさまで 産まれる前なのに 何件かお問い合わせメールも 頂いて

ありがとうございますラブラブ

とにかく あんちゃんが元気で 無事にかわいいベビーを産んでくれることを

願ってますおはな

今回は ほまちゃん達の時とは 違い 今のところ すこぶる元気拍手

最近は 遠くにお出かけは 控えていますが 毎日のお散歩は とても妊婦さんとは

思えないほどの勢いですおてんき

今回のパパの タクちゃんも あと一息でチャンピオン完成王冠2だし

ほまちゃんも あくびも元気にかわいく成長してくれてるし すっごい期待の

ベビーですぴかぴか

来週末くらいに レントゲンに行ってきます病院







すごく ぽっこりしてきたでしょポッ

けっこう重いのか おうちの中では じっとしてる事が多いですzzz











| comments(3) | trackbacks(2) | *妊娠* | 00:16 |
あんちゃん 期待のbabyちゃん 妊娠しましたぁ♪
あんちゃん 期待のbabyちゃんを 無事 妊娠しました祝

あん
今回のお相手は いつもドックショーでお世話になってる ONE WAYさんちの

タクちゃんラブ

タクちゃん

タクちゃんは あの HITくんbaby

ヒットくん


 お顔もかわいいし 性格 骨格構成も言うことなしおはな

小さい頃から ドックショーで活躍してて ずっと前から 次は タクちゃんにって

決めてたんですハート大小

しかも タクちゃんの お姉ちゃんは あんちゃんに似てる かわいい愛ちゃんリボンだし

anaityan



とにかく 誰に似ても かわいくって いい子が産まれるに決まってるラブって

勝手に信じて喜んでますラブラブ



4月24日に 交配したから 予定日は5月下旬ひらめき

この前 病院でエコーしてもらったら しっかり2匹確認できましたぁ拍手


しかも 心臓とか手とか頭とか見えて 感激揺れるハート

先生にも すっごく元気な子だねって言ってもらえました

今の病院のエコーって なんだかすごくてDVDまで できちゃうの

もちろん しっかりもらってきましたCD

後 1ヶ月くらい とにかく 健康管理をしっかりして 無事にかわいい

赤ちゃんが産まれるようにがんばりますおてんき

ほまちゃん達も 産まれたときはほんとに 小さくってかわいかったぁ〜ラブラブ

今も めちゃめちゃかわいいけど・・・


おまけに 誉&あくびの産まれたての画像ですぴかぴか

ほまあくび





| comments(0) | trackbacks(23) | *妊娠* | 23:23 |
| 1/1PAGES |