

| - | - | - | |
あんちゃん 元気な赤ちゃんを出産しました♪
今日の夕方 あんちゃんが 元気な赤ちゃんを産んでくれましたハート大小

男の子 1匹 女の子 1匹の 元気な2チーですぴかぴか



ムチムチで詰まったボディーに チワワらしい まぁるい頭赤りんご

お顔も あくび達が産まれた時みたいに 詰まってましたぴかぴか

期待通りの すばらしいbabyちゃん達でするんるん

しかも 体重はあるのに あくび達の時より 見た目は小さいから きっと

骨量のある子達だと思うてれちゃう

あんちゃんは 大きく産んで 小さく育ててくれるから 生まれてからの心配がなくて

楽ちんおはな

誉もあくびも150gで大きく生まれて ちょっとデカチーになるかも?って心配

したけど 2匹とも2.3キロで止まったし よく考えたら あんちゃんも パパも

小さいから 大きくなる要素なしだし 今回もちょうどいいサイズの子になりそうムード





どっちも しっかりしたムチムチボディーでしょ王冠2

あんちゃん おなかにいた時 とっても重そうだったもん汗

今回は どっちの子も 薄いカラーで似たような感じだけど

女の子は ゴールドベージュみたいなキラキラした色で おでこに

誉みたいな白いマークがあるのハート大小

男の子は 綺麗に真っ白ぴかぴか

まだ毛が完全に生えてないから 一瞬見間違えちゃう位 似てるけどラッキー



男の子リボン

産まれた時も お口パクパクして 元気に動いてたのに なかなか鳴かないし

おっぱい飲むのも 何するのもゆっくりな おっとりタイプひらめき



女の子リボン

産まれた時から ピーピー鳴いて元気いっぱいぴかぴか

おっぱいも勢い良く飲むパワフルなタイプぴかぴか

どっちの子も 今後の成長が楽しみです犬

あんちゃんも babyちゃんも 無事に元気に出産を終えて とりあえず一安心わーい

あんちゃん かわいいbabyを産んでくれて ありがとっハート大小
| comments(2) | trackbacks(33) | *出産* | 01:04 |
| 1/1PAGES |