

| - | - | - | |
チワワの子犬ちゃんのオーナー募集します♪
あんみつbabyちゃんも 無事1ヶ月を過ぎたので オーナー募集をすることにしましたハート大小

ほんとに とぉ〜ってもかわいくて おうちに置いておきたいくらいだけど 残念ながら 我が家 スムチーの女の子希望だったんです泣き顔

とにかく どの子も 我が家以上に大切にかわいがってくれるぴかぴか素敵なオーナー様を見つけてあげないとひらめき

あんちゃんが 頑張って産んで みんなで大切に育てているbabyちゃん達なので

条件付で オーナー様を 募集させていただくことにしますおはな


JKC CH タクちゃん (スムースチワワ ブラックタン) と あんみつ AM CAN CH トゥルーパー直子 (スムース フォーン)のbabyですおはな





女の子は フォーン&ホワイト ロングよつばのクローバー

ママが大好きな甘えんぼちゃんラブラブ

ちょっと小ぶりだけど とっても元気ハート

寝癖がついちゃう位 毛ぶきがよくって お顔もボディーも詰まってますチョキ

誉のbabyの時にそっくりひらめき

将来 とってもかわいくなること間違いなしの期待のbabyちゃんぴかぴか

アップルヘッド{りんご}で お鼻の詰まったかわいらしいお顔です揺れるハート




男の子は アイボリーかフォーン スムースおはな

ほとんど真っ白ですけどラッキーこの子はママのあんちゃんにそっくりひらめき

おでこも張って 骨格もしっかりぴかぴか

みんなと仲良く遊べる 好奇心旺盛なbabyちゃんるんるん

いつもしっぽフリフリして みんなの後を追いかけていますおはな

お顔もボディーも詰まってて お残ししてショーチャレンジしたいくらい汗



とっても仲良し親子ちゃん だから とっても大切にかわいがってくれる方にお譲りしたいですくるりん

お問い合わせは 携帯090−5875−7788(非通知不可)

ママのあんちゃんも 子犬達も いっぱいの愛情を注いで 大切に育てている大切な子達ですので

少しだけ 条件を付けさせていただきますチャペル

ブリーダー 業者様には お譲りしません。嘘をついてお迎えされる方もいらっしゃるようですが

発覚した場合には 代金をお返しして 子犬は戻していただきますNO!

無理な繁殖をしないことNO!

家族同様にかわいがっていただけることリボン

それから 成長過程などを たまぁ〜にでも 報告していただける方メール

できれば静岡近郊の方がちょくちょくお会いできそうだけど ネットパソコンでも 

楽しくお付き合いが

できたら嬉しいなおはな

素敵なオーナー様からのお問い合わせをお待ちしていますケータイ

メールピンクa.m.i.1976.june.barbie@docomo.ne.jp

お名前 ご住所 ご希望の子を明記してお問い合わせください王冠2

金額は お問い合わせいただいた際にお知らせします。

この子達の金額は この子達の犬質 環境 血統等を考慮して 決定してありますぴかぴか
| comments(11) | trackbacks(142) | *baby* | 22:13 |
あんみつbaby 〜生後29日目〜

今日もbabyちゃん達 めちゃめちゃ元気ですおてんき

おめめも ぱっちりして じゃれて遊ぶようになりました拍手

そろそろ 仮名をつけてあげないと いつまでもbabyちゃんっていうのもねたらーっ

2匹とも手放す予定だけど それまでの間くらいはお名前呼んであげたいしおはな

で 我が家の命名係に名前をお願いしてみましたハート大小

女の子は あ から始まる名前ラブラブ

男の子は インスピレーションでって考えて 結局

アンジーちゃんと ヒーローくんぴかぴか

若干 っていうか かなり微妙な名前だけど とりあえずこれで呼んでみますくるりん

さっそく アンジーちゃんは とっても甘えんぼ犬

いっつもママにべったりちゃんですおはな









ヒーローくんは 自立心たっぷりだけど あんちゃんと一緒に寝ていると

あんちゃんの babyの時に ほんとにそっくりですハート大小

ますます 成長が楽しみなbaby達ですひらめき

| comments(4) | trackbacks(3) | *baby* | 23:14 |
あんみつbaby 〜生後27日目〜
ますますかわいくなった babyちゃん達ハート大小

男の子は あんちゃんのbabyの時に そっくりラブラブ

女の子も ほんと かわいいって感じですハート大小







| comments(0) | trackbacks(1) | *baby* | 23:59 |
あんみつbaby 〜生後26日目〜
babyちゃん達 そろそろ歯がゆくなってきたみたい楽しい

子犬の成長ってすごく早い汗

今回のbabyちゃんは お残しできないから 一緒にいれるのももう少し困惑

なんだか寂しい気がするけど いい飼い主さんが見つかったらいいなぁハート大小





| comments(0) | trackbacks(0) | *baby* | 23:54 |
あんみつbaby 〜生後25日目〜
このごろ ますます仲良しの2匹おはな

どっちも 大きさは同じだけど 男の子の方がムチムチでがっちりチョキ

女の子も ムチムチだけど 男の子よりは小ぶりかな!?

どの子も かわいくなること間違いなさそうラブラブ

| comments(0) | trackbacks(0) | *baby* | 23:49 |
あんみつbaby 〜生後24日目〜
もう あくびや誉達と じゃれあって遊ぶようになりましたおてんき

とっても 元気で もうちょっとで走り出しそうジョギング

あくちゃん ちょっとたじたじで面白かったぴかぴか





すやすや眠りながらハート大小 たまぁ〜にムニャムニャしてるんですラブラブ
| comments(0) | trackbacks(0) | *baby* | 23:41 |
あんみつbaby 〜生後23日目〜
今日は 初 離乳食に挑戦してみましたディナー

男の子ちゃんは ちょっと慎重に匂いチェックしてから 恐る恐る食べてましたモゴモゴ





反対に 女の子ちゃんは 何も躊躇することなく バクバク食べてますわーい



男の子ちゃんは もうしっかりしてきて 普通に歩いてます拍手

すっとぼけた表情がかわいいハート大小



女の子ちゃんは じっとしてることが無いので 写真を撮るのも大変汗



おまけに 誉 babyの男の子ちゃんぴかぴか



女の子も 男の子も かわいい揺れるハート

パパもママのななちゃんも かわいいから かわいくて当然なんだけど でもやっぱり

かわいいハート大小

| comments(0) | trackbacks(1) | *baby* | 17:10 |
あんみつbaby 〜生後22日目〜
今日も とっても元気なbabyちゃんは あんちゃんのおっぱいを一生懸命飲んでいますおはな



そろそろ離乳食も始めようと思って babyちゃん達の離乳食グッズを買いに行ってきましたおてんき

かわいいお皿を探して うろうろしてたら すっごくぴったりの物を フランス雑貨屋さんで発見ぴかぴか



持ち手がついていて とっても使いやすそうだし かわいいハート大小

後は とりあえずミッフィーのお皿も購入リボン

それと こちらもとっても優れものの ソフトヒートセンサースプーンぴかぴか

これ 熱いとスプーンの先の色が変わってお知らせしてくれるから とっても便利チョキ

べビっ子は あくびちゃんとも遊ぶようになりましたラブラブ





赤ちゃん好きのあくびちゃん揺れるハート

ずっと赤ちゃん見たかったけど ママに怒られてたから 嬉しいみたいムード



ころころかわいい 女の子王冠2
| comments(0) | trackbacks(29) | *baby* | 23:26 |
あんみつbaby 〜生後21日目〜
今日のbabyちゃんも元気いっぱいですおはな

もう 自分でう○ちも お○っつこもできるようになりましたぴかぴか





女の子ちゃんハート大小

すっごく優しくってかわいいお顔になってきました赤い旗





男の子ちゃんよつばのクローバー

とにかく かわいくてボディーのきれいな元気っ子です青い旗
| comments(1) | trackbacks(2) | *baby* | 23:05 |
あんみつbaby 〜生後20日目〜
今日は SKIP DOGに行ったので babyちゃん達のおもちゃを買ってみましたラブラブ



歯固めですぴかぴか

これ とってもかわいいし 誉達の時のより いい感じラブ

あくびも誉も 歯固めは大好きだったから babyちゃん達がケンカにならないように

ちゃんと2個入りを買いましたプレゼント

まだまだ 必要ないけど汗

もう一個は



中に鈴が入ってて これなら 最近 じゃれるようになってきたbabyちゃん達にぴったりチョキ

って 思ったけど 遊んでくれたのは 男の子よつばのクローバーだけでしたあせあせ





今日の女の子ハート大小

女の子は まだ おもちゃに興味ないみたいあせあせ

| comments(0) | trackbacks(6) | *baby* | 23:59 |
| 1/4PAGES | >>