<< あんみつbaby 〜生後19日目〜 | main | あんみつbaby 〜生後21日目〜 >>


| - | - | - | |
あんみつbaby 〜生後20日目〜
今日は SKIP DOGに行ったので babyちゃん達のおもちゃを買ってみましたラブラブ



歯固めですぴかぴか

これ とってもかわいいし 誉達の時のより いい感じラブ

あくびも誉も 歯固めは大好きだったから babyちゃん達がケンカにならないように

ちゃんと2個入りを買いましたプレゼント

まだまだ 必要ないけど汗

もう一個は



中に鈴が入ってて これなら 最近 じゃれるようになってきたbabyちゃん達にぴったりチョキ

って 思ったけど 遊んでくれたのは 男の子よつばのクローバーだけでしたあせあせ





今日の女の子ハート大小

女の子は まだ おもちゃに興味ないみたいあせあせ

| comments(0) | trackbacks(6) | *baby* | 23:59 |
| - | - | - | 23:59 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://precious-ann.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 2:03 AM |
baby といえば
こんなのもありますね。
| baby? | 2007/06/12 3:24 AM |
おもちゃ といえば
こんなのもありますね。
| おもちゃ? | 2007/06/12 3:40 AM |
歯 といえば
こんなのもありますね。
| 歯? | 2007/06/12 5:39 AM |
baby といえば
こんなのもありますね。
| baby? | 2007/06/12 9:28 AM |
Dog といえば
こんなのもありますね。
| Dog? | 2007/06/12 4:10 PM |