<< あんみつbaby 〜生後27日目〜 | main | チワワの子犬ちゃんのオーナー募集します♪ >>


| - | - | - | |
あんみつbaby 〜生後29日目〜

今日もbabyちゃん達 めちゃめちゃ元気ですおてんき

おめめも ぱっちりして じゃれて遊ぶようになりました拍手

そろそろ 仮名をつけてあげないと いつまでもbabyちゃんっていうのもねたらーっ

2匹とも手放す予定だけど それまでの間くらいはお名前呼んであげたいしおはな

で 我が家の命名係に名前をお願いしてみましたハート大小

女の子は あ から始まる名前ラブラブ

男の子は インスピレーションでって考えて 結局

アンジーちゃんと ヒーローくんぴかぴか

若干 っていうか かなり微妙な名前だけど とりあえずこれで呼んでみますくるりん

さっそく アンジーちゃんは とっても甘えんぼ犬

いっつもママにべったりちゃんですおはな









ヒーローくんは 自立心たっぷりだけど あんちゃんと一緒に寝ていると

あんちゃんの babyの時に ほんとにそっくりですハート大小

ますます 成長が楽しみなbaby達ですひらめき

| comments(4) | trackbacks(3) | *baby* | 23:14 |
| - | - | - | 23:14 |
コメント
はじめまして♪
mixiから遊びに来ました〜

ママさんも可愛いですね〜☆
BABYの男の子は
スムースちゃんですか〜?
| Nao | 2007/06/25 10:37 AM |
*ami*ちゃん、ありがとう♪
あくびちゃん&誉くんと同じ誕生日だったなんて奇遇ですね〜
嬉しい。。。。。
ミンピの初子でもあるから、想いも一塩です。
あんちゃんBaby達も離乳食ですか〜
ベビーの成長は、本当に早いですね。
良いオーナー様が、見付かりますように願っていますよ♪
| 林檎 | 2007/06/26 1:44 AM |
Naoさん こんばんわ♪

ご訪問 ありがとうございます。

男の子は スムースですよぉ☆

とっても活発で元気いっぱいです。
| *ami* | 2007/06/26 10:32 PM |
林檎さん こんばんわ♪

babyちゃんの成長はとっても早くて もう 歯がはえてます。

やっぱり初babyは 思い入れがありますよね☆
| *ami* | 2007/06/26 10:33 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://precious-ann.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
baby といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/20 7:09 AM |
子供 名前
子供の名前をつけるのって、とっても大切ですよね親としての第一歩ですしこれから一生ついていく、名前、あなたはどんな風につけますか?
| 子供 名前 | 2007/06/21 1:16 AM |
高齢出産
高齢出産の情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/06/23 9:31 PM |