

| - | - | - | |
あんみつbaby 〜生後19日目〜

今日の babyちゃん かなりパワフルですおてんき

ついにケージから大脱走してました汗



寝てるときは 赤ちゃんって感じなんだけどくもり

でも かわいいハート大小





男の子ちゃんクローバー ムッチムチでかわいいぴかぴか



女の子ちゃんハート大小

すごぉ〜く女の子って感じで優しい雰囲気ラブラブ

成長が楽しみよつばのクローバー
| comments(0) | trackbacks(2) | *baby* | 07:44 |
あんみつbaby 〜生後18日目〜

今日のbabyちゃん なんと 歩きましたおはな

よちよち歩きだけど 確実に歩いてますジョギング

もう ベットから勝手に出てきちゃうから ママは見張りに大忙しですモゴモゴ







ちいちゃく アンって泣くけど 成長早くないかなぁ?

ほまちゃん達の時は もっとのんびりしていたような・・・

まぁ 元気が一番だからいい事だけどよつばのクローバー
| comments(0) | trackbacks(12) | *baby* | 13:33 |
あんみつbaby 〜生後17日目〜

babyちゃん ますます元気ですチョキ

昨日 病院で健康チェックしてもらって 先生にも 健康ですって言ってもらえましたイヒヒ

男の子は もう よちよち歩きはじめましたジョギング



女の子も 前足で立ち上がってますウィンク





元気に走り回るのも もうすぐみたいぴかぴか

みんなで楽しく遊べそう揺れるハート
| comments(0) | trackbacks(2) | *baby* | 23:28 |
あんみつbaby 〜生後16日目〜
もう 立派に成長してきましたチョキ

でも やっぱりひっついてますハート大小





この姿勢がいいみたいで いつもこうやってますラブラブ



女の子は あいかわらずの真ん丸頭ですおてんき
| comments(0) | trackbacks(0) | *baby* | 22:52 |
あんみつbaby 〜生後15日目〜
 とってもかわいいショットが撮れましたぁカメラ

今にも歩き出しそうなくらい元気いっぱいぴかぴか

どっちも おめめが見えてるのか 尻尾を振って寄ってきます揺れるハート

| comments(0) | trackbacks(0) | *baby* | 22:48 |
あんみつbaby 〜生後14日目〜
 ここまで元気に育ってくれたら もう安心ラブラブ

今日のbabyちゃん達は しっかりおめめも開いてかわいさUPハート大小

ブルーのおめめで見つめられると たまりませんチョキ



女の子だから ピンクがお似合いですリボン



男の子もかわいいでしょ猫2
| comments(0) | trackbacks(0) | *baby* | 22:43 |
あんみつbaby 〜生後13日目〜
今日のbabyちゃん とっても元気ですぴかぴか

やっぱり2匹っ子だからか いつもくっついて とっても仲良しハート大小

ちょっとでも離れちゃうと泣いてますあせあせ

今回は お兄ちゃんだからか 女の子の方が甘えんぼみたいモゴモゴ





寄り添っていると安心するみたいですラブ
| comments(0) | trackbacks(0) | *baby* | 22:39 |
あんみつbaby 〜生後12日目〜
babyちゃん達 うっすらとおめめが開いてますハート大小

誉達の時より 早い気がてれちゃう

順調に育ってるってことで とりあえず安心です揺れるハート

| comments(0) | trackbacks(0) | *baby* | 22:35 |
あんみつbaby 〜生後11日〜
今回は あんちゃんが一生懸命お世話をしてくれているので

全く出る幕がありません汗

でも やっぱりママと一緒だと安心してすやすや眠っていますzzz

こんなに元気でかわいい子を産んでくれてありがとっウィンク

とにかくbabyは元気が一番ぴかぴか

| comments(0) | trackbacks(4) | *baby* | 22:28 |
あんちゃんbaby 〜生後10日目〜
とっても立派な頭部の男の子植物

足も太いし ボディーは短いしぴかぴか

将来有望だけど お残しできないところが悲しい汗

女の子がいると ヒートの管理とか とっても大変だからなぁくもり



この子 ほんとに赤ちゃんの時の 誉のお顔の形にそっくりぴかぴか

女の子も とぉ〜ってもかわいいし あんちゃん 今回も頑張ったねラブラブ

| comments(0) | trackbacks(1) | *baby* | 22:21 |
<< | 2/3PAGES | >>